冷やし中華をはじめるな

フライド・キチン

19. 起きたらリアーナ

 


ある朝、タラチ・ヤーンが二郎を爆食いする夢から目を覚ますと、自分の頭が布団の中で一匹の巨大なリアーナに変身していることに気がついた。

 

——タラチ・ヤーン『変身』

 

f:id:coddy_ideape:20230303100632j:image

無限グラミー賞のリアーナさん

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

しょうもないネタなのに、しばらくあっためていました。

 

 

 

朝起きてすぐ、自分の頭を触って違和感に気づきました。

 

 

「“高い”な……」

 

くせっ毛の僕は毎朝 髪型ガチャ を回しているんですが、この日は 触った瞬間、「SSR出たか……?」 と思いましたね。

 

 

 

f:id:coddy_ideape:20230303100340j:image

頑なに地球人を主張し続ける男

 

 

最初は 宇宙人総理 みたいな感じかなと思ってたんですが、鏡を見てビックリ。

 

 

f:id:coddy_ideape:20230303100527j:image

 

 

なんだこの髪のうねりは

 

 

ねじれ、カールした髪はまるで非常に強い台風のようです。

 

宇宙人総理ではなかった、 リアーナだったんだ、俺。

 

 

 

f:id:coddy_ideape:20230303100439j:image

 

 

これ。

 

 

 

 

 

 

以上、オチなし。