冷やし中華をはじめるな

フライド・キチン

20. スキーの学習曲線

 

スキー しました(報告)

 

f:id:coddy_ideape:20230304214624j:image

リフト乗るとやっぱテンション上がります

 

 

 

1泊2日とはいえ4年ぶりのスキーはワクワクがとまらんて。

 

 

研究生活に染まった脚腰の脆弱さがどれくらいネックになるか不安でしたが、なんとかなりました。

 

 

 

 

というか、

 

 

スキー上達したかもしれん

 

 

 

 

うそやん。4年間放置してたのに?

久々にパズドラ開いたらレインボークリスタルまみれみたいな

 

 

でも確かに

 

←こんな感じやったかもしれん!

 

 

 

 

スキーに行く絶対数って限りがあるんで、やっぱり学習曲線が頭打ちになることはないのかなぁ、などと思いまし、

 

 

 

みなさんもスキーで成長を実感して自己肯定感上げていきましょう

 

 

 

 

 

僕は初級者コースの滑り出しで颯爽と降りたとき、リフト降り場にいたボーダーカップルに「お〜〜」と驚かれたのが嬉しかったです

 

心の中のイキリトが産声を上げました(続く)