冷やし中華をはじめるな

フライド・キチン

18. OkawaRRRi

 

タイトルの主張が強すぎる

 

 

 

おかわりです。

 

正確にはRRRのおかわりです。

 

 

 

 

 

いや〜オモロいわ

 

 

 

 

事の発端は19日。

 

 

シネマシティくん「RRRをgRRRade upだ!!!」

 

 

ぼく「ゑ?!?」

 

f:id:coddy_ideape:20230228164204j:image

シネマシティ配信メールより。

 

 

 

超ロングランなのに客が入りすぎたのか、1番大きくて音響設備のしっかりしたaスタに変更になってました、神?

しかもシネマシティなので、U24なら会費100円払って1000円で観られるゾイ

 

 

f:id:coddy_ideape:20230228223549j:image

確かに明日( グレードアップ1週間後平日昼間 )の回もそこそこまだ入ってるな……

 

 

 

 

 

てかフォトグラフって何?

 

写真撮れるなら撮りたいが……???

 

 

 

 

 

f:id:coddy_ideape:20230228165410j:image

 

ありました、でっか。

 

身長2mの漢たちが全力疾走する迫力。

 

 

f:id:coddy_ideape:20230228223403j:image

 

もちろん撮りました

 

最高〜〜!!

 

 

 

 

 

ネタバレしない程度に2周目の感想を抜粋した箇条書きにして終わりにします

 

 

  • 今回は出だしからインド人の顔に見分けがつく
  • 突発棒倒しすき
  • え!おま、コレが伏線やったんかwww
  • 入りのドラムがアツすぎる
  • 待ってました
  • ビーム「よじよじ……」
  • テルグ語の「兄弟」は聞き取れる気がする
  • 超合理的解決法
  • コンボ気持ち良すぎるだろ!