冷やし中華をはじめるな

フライド・キチン

14. 2日前の東リべ

 

 

 

卒論の4日前にバイトしてるやつなんて、いねえよなぁ!?

 

 

卒論の3日前にバイトしてるやつなんて、いねえよなぁ!?

 

 

 

 

————

 

 

しましたねぇ、 バイト。

 

 

先月の僕は、 「まあ 3,4日前なんて実験も終わって書くだけ でしょ〜」

 

と思っていたので、 あえて月末にシフトを固める 強硬策をとりました。

 

 

 

終わってませんねぇ、 データ回収が。

 

 

 

というわけで、2日前の今日はデータを解析しに向かってます。

 

 

 

 

 

そう、まだ着いてないけど(15:00)

 

 

 

 

これでもラボ内で出来かけの卒論を先生に提出したのは僕が最速かもしれません。

 

 

 

 

 

結果の6割と考察の9割終わってないけどね

 

 

 

 

 

 

 

目次?表紙?まあ待てって。